2014年4月29日火曜日

強烈なガッカリ感‥‥でも素晴らしい余白の演出。映画 『たまこラブストーリー』感想(1)

たまこラブストーリー 映画チケット/©京都アニメーション/うさぎ山商店街
ちょっと、今、立ち上がれ無いほどのショックです。現実を受け入れられません。

今日『たまこラブストーリー』を観てきた訳ですが、この何とも言えない欲求不満な気持ちはどうすればいいんだろう。

 『プリンシプル』ですよ!
先日予告編レビューでも書いた通り、主題歌『プリンシプル』がすごく気に入ってました。

あの楽曲と映像のコラボレーションにうっとりしてたのに・・・やっぱり、まさかの、 『中二病』と同じく・・・いや『中二病』よりはマシか?でもよりによってあんな位置に、オマケのようにEDの2曲目に1コーラスだけつかわれるなんて。

 予告編で感激して楽しみにしていただけに、正直ショックで唖然としてしまった・・・。呆然として何もいえません。比喩ではなく泣くに泣けない。涙腺に溜まりに溜まったこの涙を一体どうすればいいのか。

 勝手に期待しすぎた自分が悪いのですが、ショックすぎて今は、とにかくまだ冷静に感想を書ける状況では・・・力が入りません。

 それ以外は本当に素晴らしい内容だったので・・・後日続きを書きます。

(2014.04.27)

たまこラブストーリー 公式サイト
http://tamakolovestory.com



他の『アニメ』の記事を読む
『スピーカー』『備忘録・Mac・その他』『生活』
スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください!